スマートフォン版はこちら

富岡耳鼻科眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富岡耳鼻科眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「富岡耳鼻科眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-10
電話番号 045-772-2330
診療科目 アレルギー科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富岡耳鼻科眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
竹林眼科 神奈川県横浜市金沢区能見台4-4-22 横浜京急シティ能見台クリニックス2F
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
白石クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-18-25
能見台眼科 神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1 イトーヨーカドー能見台店3F
和田耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-21-22 クリニックビル別館
浅井こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-11
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • カゼルさん
    ふくろ皮膚科クリニック 口コミ
    地元でとても評判の高い皮膚科です。マスコミで紹介されることもあるよう。交通量の多い通りに面していますが、マンションの中にあるので落ち着いた雰囲気です。人気があるせいでとても混雑しており、待ち時間を短くするための工夫があれこれと行なわれているようです。また、待合室には先生からのメッセージというか、皮膚病を治すためのポリシーのようなことがていねいに説明されています。とくにステロイド剤については、正しい情報が発信されていて、とても参考になりました。診察は的確でスピーディ。熱心さからくるスピード診察なので、患者も聞きたい点、伝えたい点を整理して準備しておくのがいいと思います。ぼくは原因不明の湿疹が、こちらで出された薬を塗ったら、きれいに治ってくれました。
  • あっくさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
    とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方もみなさん感じが良く、親切です。
    先生はとっても優しくて、どんな些細な事も質問すれば丁寧に答えて下さいます。
    子供の虫刺されで行った際「こんな事で来て、おおげさな親だと思われないかしら」と心配していましたが、「これはこういう虫に刺されたと思います。と図鑑の様な物で説明して頂き、かきむしるととびひとなって重症化する場合もあると、症例の写真を見せて説明をして下さり、お薬を出して貰いました。
    それ以来、皮膚科はここと決めています。
    病院のHPで混み具合も分りますし、院長ブログもあるのでお人柄がよく分り、ますます信頼を寄せています。
  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富岡耳鼻科眼科の口コミ詳細ページ上部へ